お洒落女子♥必見!いつでもサロン仕上がりのようなスタイリング剤❕

こんにちは!!

今回は今大注目の人気アイテム<Product Wax>のご紹介です☆

 

ヘアスタイリングには、もちろん髪やお肌、リップ、ネイルやデリケートな赤ちゃんのお肌にもお使いいただけて

全身にうるおいを与えられるスキンケアアイテムで優れものです☆

 

自然原料だけで作られているオーガニック商品なので安心してお使いいただけます☺

保湿成分がたっぷり含まれているので髪のパサつきを抑えたり乾燥肌にうるおいを与え水分をキープする効果があります!

 

 

さわやかな柑橘系の香りでクセがないのでさっぱりとしたつかい心地です!”

 

シアアバター成分で保湿やうるおいを与えしっかり保護します!

髪にツヤを与えダメージから保護してくれますよ♪

 

 

実際に使った感じですと、手のひらに薄く伸ばした状態から、髪につけていくんですが

良く伸びるのでほんとに少量で大丈夫です♪

 

このときつけすぎるとべたっとなるのでお気を付けください!!

 

さらっとしていて髪はしっかり保湿されているというあまりスタイリング剤を

使いたくない方にも使ってもらいやすいアイテムです♪

 

パサつきを抑えてしっとりとしていてだけどサラッとしているんです('ω')♥

ぜひ試してみてくださいね♪

 

42g 2138円

詳しくはNomadスタッフまで🎵

 

中野美容室 nomad.

セル1 セル2